Wednesday, September 06, 2006

周遊コース

友人に都内在住有名人の自宅拝見周遊コースというコースを
教えてもらったのですが(友人が勝手に作ったコースです 笑)
行ってきましたよ、今は亡き2輪のカリスマのご自宅に・・・・

本田宗一郎氏のご自宅拝見してきました。
2輪だけでなく4輪でもさらには経営者としてもカリスマでしたよね。

山手通りと目白通りの交差する近くとでも言うのでしょうか
立派なご自宅でしたが結構こじんまりしてますよね。
まあ自宅をたくさん持っているのでしょうが・・・

さらに円谷さんのところも見てきました。
入り口にウルトラマンが立ってましたよ!!

わかりやすいです(笑)

それにしても私の友人は普段何してるのでしょうね(笑)

No comments: