Monday, September 04, 2006

●●●●●

友人の業種は「●●●●●」なんですが、全国に均一レベルの仲間がいて、
ネットマーケティングを仕掛けるとあっという間に●●が集まってくる。
しかも1件当たり30万円を超えるフィーが発生する、といったものでした。

これはやらない手はないでしょう〜、というものでした。
だってネットマーケティングでどれくらいの反応があるかすぐ調べることが
できたし、その人は全国レベルでサービスを均一化できる。

リスク0です。

こうして1日後にはサイトが出来上がり、今着々とネットマーケティングを
仕込んでいる最中です。(MTってすばらしい!)

情報起業とアフィリエイトはここでハウスリストができてからで十分です。

こうやって僕はビジネス展開をしているのです。
わかっていただけたかな?

「●●●●●」のヒントは士業です。この業種ならほとんどがら空きです。




No comments: